本年も宜しくお願いします。

今年初めての更新が遅れてしまいました。
今朝、治療院に入ると室温が2℃。
室内でも息が白かったです。
今シーズンは、久しぶりに冬らしい冬って感じですね。
こんな寒空の下、今年のお正月は、何カ所も初詣に行ってきました。
1日に散歩を兼ねて、箕面の滝道の途中にある、龍安寺へ。
3日に、奈良県桜井の大神神社へ(車で行きましたが、大渋滞でした。)
9日には、十日戎を少しフライングして大国町の大国主神社と今宮戎へ。
(大国主神社→今宮戎の順番でお参りするのは、「大黒さんに種銭を貰って、戎さんに増やしてもらう。」という意味らしいです。これはいつもお世話になっている某院長先生の受け売りです。)
昨日は、地元の豊中稲荷神社へお参りに行きました。
おみくじを引いたら「大吉」でした!
神頼みばっかりかい!と突っ込まれそうですね(汗)
そう言われないように、更に勉強をして、前年よりも少しでも向上できるように頑張りたいと思いますので、
今年もどうぞ宜しくお願いします。
寒い日が続くようですので、どうぞ皆さんご自愛くださいね。
大阪府豊中市の若林鍼灸院HP