ヅカ

(ヅラじゃありません・・・つまらないですね。)ヅカです。
「ヅカ」とは宝塚歌劇団の略称であります。
以前の日記にも書きましたが、実は宝塚歌劇をちょくちょく観に行っておりまして・・・
実は先日も宙組公演『誰がために鐘は鳴る』を、先月には星組の『愛と青春の旅だち』を観劇しました。(行き過ぎてる?!)
何度観てもいいですね。
他の舞台よりも圧倒的に華やかで、理屈抜きに楽しめます。
私は特定の誰かを応援している訳ではないのですが、嫁が贔屓にしている方が来年にトップになるそうで、来年もきっと観に行くことになると思います。
女性ばかりではなく、いつも眉間にシワを寄せているような、ストレス一杯のオジサマに是非お忍びで行ってほしいと思います。
大阪府豊中市の若林鍼灸院HP