お花見

ブログの更新が滞っておりました。
気付けば、明日から四月ですね。

更新をサボっていた間の出来事といえば、当院の往診車を車検に出したこと。(みなさんにとってはどっちでもいいことですが・・・)

今回は前回とは違うミニの専門店に車検をお願いしました。
下のミニはお借りした代車(AT)です。
はじめてミニのATを運転しましたが、なかなか良かったです。
ミニ代車

次はタイトルの「お花見」ですが・・・
3月初旬にまず梅の花見に、京都府南丹市まで行ってきました。
園部町にある生身天満宮は梅の名所だそうで、ドライブがてら訪問。
(ちなみに園部町といえば、我々の業界では鍼灸大学があることで有名ですが・・・・)

身先天満宮
梅の見頃はまだでしたが、なかなか風情ある神社でした。
梅

昨日は千里万博記念公園に桜のお花見を。
太陽の塔と桜
あいにくの曇り空でしたが、桜はほぼ満開で、皆さん桜の下でお弁当食べたり、昼寝をしたり、
バドミントンをしたり、(お酒を飲んだり)、平和な景色を満喫できました。

来月はもう少し更新をマメにしたいと思います。
では良い日曜日を!

若林鍼灸院HPトップへ