ポール・スミスの小物


↑最近、街中でこのような、ミニをあしらった鞄や財布を見かけませんか?
これは、ポール・スミスの鞄なのですが、カラフルなミニが可愛らしいですよね。
10数年前には、ポール・スミスがデザインしたミニの限定車が発売されました。
ちょうどその頃、日本ではポール・スミスがブームだったのもあって、大変な人気でした。
現在も中古車市場では、ポール・スミス・ミニは高値で取引されています。
今や「ミニ」と言えば、BMWの現行ミニ(ミニなのに大きい方)の事をイメージする方が大半なのでしょうね。今や少しずつ消えつつある・旧ミニ・ファンとしては、どのような形であれミニが取り上げられる事は嬉しく思います。
ミニの柄の小物もいいですが、それを入り口にして、若い旧ミニファンが増えてくれたらいいな・・・。

大阪府豊中市の伝統鍼灸専門・若林鍼灸院HP

ポール・スミスの小物」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の一張羅のスーツも、ポール・スミス仕立てです。
    だけど、体重増加に伴いスーツ自体が「ミニ」になってしまいました。(泣)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっ、うまい!でも、悲しいですなぁ~。
    スーツが縮んだんですよ。きっと[絵文字:v-218]

コメントは停止中です。