嬉しい訪問者


今週の嬉しかった出来事を書きます。
可愛らしいお客さんがありました。
以前に勤務していた治療院の患者様とご家族が、お手紙と花束を持って、当院に遊びに来てくれました。
お母様と小学生のお嬢さんと幼稚園の坊ちゃんで、若林鍼灸院を見に来てくれました。
(トップ画像はお嬢さんから頂いたお花。下の画像は、猫好きな私へ猫のメッセージカード。)

小学生の女の子は、マッサージが大変得意で、将来、医療関係に進む夢を持っているそうです。
(その子のマッサージ技術は、お母様の付き添いで行く治療院で見学して身につけました。)
10数年後には、医者か看護師か、PTか、柔道整復師かな?
もし彼女が鍼灸師になるのならば、喜んでお手伝いしますけど・・・。
と言うことは、彼女が大きくなるまでに、更に腕を磨き、鍼灸院を続けるのはもちろん、発展させとかないと!
頑張ります!
阪急豊中駅前の鍼灸院・若林鍼灸院HP