大晦日

平成28年も今日でラスト。
今日は往診に1軒だけ伺い、その後は掃除です。

鍼灸院のベッドカバーやら諸々を大洗濯大会、鍼灸院のシャッターの拭き掃除、勝手口付近の清掃・・・etc。
戸建ての鍼灸院は何かとやることが多いです。
それでもタイムアップで中途半端な形で帰宅。

帰宅後は往診車ローバーミニと実家の車を黙々と洗車。

そしてガソリンスタンドで給油。

一年の感謝の意味で、車に燃料添加剤も注入!
2本で398円の品だから、効果は不明です。
いくら機械といえども人が運転する以上、プラセボ効果は大切。
なんか加速がスムーズになった気がするような。(たぶん錯覚・・・)

あぁぁ、バタバタしている間に、新年を迎えてしまいそう~。
色々とやり残した事もありますが目をつむり、とりあえず蕎麦を食べます(笑)。

今年一年間、お世話になりありがとうございました。

鍼灸院での治療は、新年6日からスタートです。
(定期的な往診先は別途早期に開始します。)

2017年も若林鍼灸院を宜しくお願いします。

では、新年にご来院の折に正月休みの楽しいお話を聞かせてくださいね。

若林鍼灸院HPトップへ