十三花火大会


先週の土曜日に家族で淀川花火大会へ行ってきました。
ここ数年毎回、見に行っているのですが、今回は十三のホテル・プラザオーサカの屋上から鑑賞しました。
19階建てのホテルの屋上から観ると、花火の位置が目線とほぼ平行になり、いつもとは違った雰囲気を楽しめました。(個人的には花火は見上げた方が綺麗だと思いましたが・・・。)
地元企業・商店の寄付のお陰で、昨年よりも打ち上げ数が増えたそうです。
不景気にもかかわらず寄付をされた方々、暑い中、運営に携わっていたボランティアの方々には、頭が下がる思いです。
偉い!!
大阪府豊中市の鍼灸院・若林鍼灸院HP

十三花火大会」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    10年ほど前にいっしょに行きましたなぁ・・・
    帰り道歩くのめんどくさくなって、同級生呼び出してクルマで送ってもらいましたなぁ・・・
    その同級生は僕だけ結婚式に呼んでくれませんでしたなぁ・・・(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    10数年前と同様、花火終了後はもの凄い混雑でした。
    でも、ちゃんと阪急電車で帰りましたよ(笑)
    東京も隅田川とか多摩川とかで花火大会があるのかな?
    何かとストレスも多いでしょうが、たまには息抜きをして頑張ってください。

コメントは停止中です。