一月も終わりですね。

早いもので、1月もあと少しで終わりです。
みなさん、年始立てた抱負や目標を忘れずに取り組んでますか?
私は今年こそ食事面を見直す決意をしたのですが、もう揺らぎはじめてます(笑)
数十年も臨床に立つベテランの鍼灸師さんによると、患者さんに食養生を勧めても、きちっと守られる方は100人いて数人だとか・・・(そう言う私も自信がありません。)
う~ん、難しいですね。
頑張ります!
さて、年明けのブログで、豊中駅前に治療院を構える予定と書きました。
その計画の途中経過を少しご報告。
先日、正式に入居する物件が決まりました。
豊中駅前の本町1丁目で、駅から徒歩スグの場所で、なかなかの好立地です。
現状の少路方面からは阪急バス1本で来院できますし、阪急沿線の方の利便性も向上するはずです。
まだ具体的なオープンの時期や営業形態は決定しておりませんし、物件の改装もこれからです。
のんびりした性格なので、いつ新規オープンになるか未定ですが、患者様には案内状等でお知らせしますので、気長にお待ちください(笑)
と言うことで、しばらくは現状の出張治療と整骨院をお借りしての治療を続けておりますので、引き続きご利用くださいませ。
大阪府豊中市の東洋医学専門・獨立軒若林鍼灸院HPへ