twitterはヤメ

今週から日本列島に寒気団が到来。
日本海側の大雪が心配ですね。
ここ大阪の豊中も、今日の午後からかなり冷え込むらしいです。
皆さんの体調も心配ですが、何よりも往診車(ローバーミニ)が心配かも(笑)
箕面市にある往診先の老人ホームが、駐車場に凍結防止の塩化カルシウムを撒いちゃうから。
あれをやられると、錆びに弱い旧車はスグにボロボロになってしまいます。
車を大事にしている方は、冬季には融雪剤を嫌がり乗らない人もいるくらいです。
それはさておき、プライベートで細々とやっていたTwitterを止めました。
友人との交流にはブログよりもいいのですが、twitterで小出しに呟いちゃうことで満足してしまい、治療院のブログの更新が滞りがちになっていましたので。
営業時間中に頻繁に呟いたりしていると、学生時代や会社員時代の友人に「あいつ暇そうだな?」
と心配を掛けてもいけないですし(笑)

皆さんには、どーでもいい話でしたね。
では皆さま、最低気温が氷点下になる日が続くようですので、お体(とお車)をご自愛下さいね!!
交通機関の乱れも予想されるので、今週は早めの行動を心がけた方がいいかもしれませんよ。
大阪府豊中市の若林鍼灸院HP

(追記:実は2017年現在も細々とそのアカウントは生き残っています。)