植物大量入荷?

今日は若林鍼灸院の待合室に登場した新顔の植物達を紹介します。

↑五色唐辛子です。おいしそうですが、食用にはならないそうです。
食用でも、辛くてダメでしょうが・・・。
患者様のお孫さんから頂戴しました。
他の患者様からも好評です
ありがとうございました。

壁掛けに出来る観葉植物です。
高島屋時代の同期2人から、開院祝いで頂きました。
オシャレで気に入ってます!
現在は入り口横の階段に飾っています。
友人が遊びに来るまでは、絶対に枯らす訳にはいかず、毎日プレッシャーです(笑)
なんで今頃、開院祝い?と疑問もおありでしょうが、お花やお祝い等で気を遣わせてはダメだと思って、友人にほとんど知らせてなかったもので・・・・。
皆様、本当にありがといございましたm(_ _)m
大切に育てます。
大阪府豊中市の若林鍼灸院ホームページへ

植物大量入荷?」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あうううううう・・・・
    2度もフラッとあそびにいって
    アイスとパンとジュースとかりんとうとアメちゃんを
    ごちそうになって帰るだけのぼくをゆるして・・・
    また行くけど(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 98121d1ae98592f425799af7b4f882a7
    いやいやお土産を強要している訳ではありませんよ(笑)
    ただ来る前に連絡はしてください[絵文字:i-229]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美味そうに色づく唐辛子ですね。
    今度は食用のほうがいいですかね?
    ・・・サボテン?

  4. SECRET: 0
    PASS: 98121d1ae98592f425799af7b4f882a7
    アリゲー太さん
    食用サボテンは相当デカイはず・・・。
    小さい鍼灸院ですので、せめて食用菊でお願いします(笑)

コメントは停止中です。